【派遣】アメリカ・イタリアからの報告 (ハロウィーン)

今年8月~9月に出発した生徒たちからハロウィーンの報告が届きました!
ハロウィーンは最近、日本にもかなり浸透して、デコレーションやパーティ―をする方も増えていますよね。
海外ではどのような仮装をするのか、また実際の体験談を写真と共にご紹介します。是非お楽しみください。
 
まずはアメリカはミネソタ州に留学中の木村このみさんです。
1
日本人らしく浴衣で仮装、とても似合っていますね。留学生と共にパーティーに参加してゲームをして楽しんだそうです。
みなさん個性豊かに様々な仮装をしていますね。楽しそうです。
2
 
続いてはアメリカ、ニューメキシコ州の武丸奈月さんからの写真です。
1477969859925
タイ人の留学生との双子ペイント可愛いですね。
近所をまわってTRICK OR TREAT体験も出来たそうです。本場ならではですよね。
1477969590824
 
アメリカからの最後の写真は、ミシガン州滞在中の中村海さんから届いたものです。img_3517
みなさんの仮装も本格的ですが、お庭もハロウィン一色に飾られているところがさすがです!夜になると怖さが増しそうですね。。。
 
そして最後になりましたが、イタリア留学中の永井杏奈さんからもホストシスターとの可愛らしい写真が届きました。
ハロウィーンといえばジャク・オー・ランタンですよね。日本ではなかなか出来ない体験が出来て良かったですね!image1
さて、今回はアメリカとイタリアからのハロウィーンの様子をお届けしましたが、あっという間にクリスマスの時期ですね。
今後も様々な国の様子をご報告出来たらと思いますので、是非お楽しみに!