【派遣】Merry Christmas from USA アメリカからの報告2

image5

引き続きアメリカから届いたクリスマスの報告です。

こちらはアリゾナ州に留学中、山田杏璃さんからの素敵な写真をお届けします。

image6まずは車の中からの1枚、みんなスターバックスコーヒーを片手に寒さも忘れて楽しそうです。

アリゾナ州は南西部に位置しているだけあって冬でもそこまで厚着ではないですね。

image4このクリスマスプレゼントの量!さすが本場アメリカですね。とっても楽しそうに開けています、良い笑顔です。
image3

こちらのクリスマスツリーもかなりの大きさですね。デコレーションがとっても綺麗です。

お友達も沢山出来たようで留学生活楽しんでいますね。image2

最後はしっかりサンタさんとも写真を撮りました。

留学生活後半も、素敵な笑顔で色んな経験をして大きく成長して帰ってきてほしいです。

楽しみに待っていますよ。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る