【派遣】Merry Christmas from USA アメリカからの報告

WYS Dec 16 Pic 06

 

 

明けましておめでとうございます。

日々、寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?

今回はアメリカ留学中の生徒達からクリスマスの様子が届いたので紹介したいと思います。

WYS Nov 03

まずはミシシッピー州に留学中の上田かれんさんからの写真です。

クリスマスツリーのデコレーション、頑張っていますね。さすが本場アメリカ、豪華な飾り付けですね。本格的です!
WYS Dec 16 Pic 08お菓子の家も可愛く完成しました!それぞれの個性が出ています、食べるのがもったいなさそうです。
WYS Dec 16 Pic 05素敵な家族写真ですね!ツリーの下のプレゼントの量がすごいです!!開ける日が楽しみですね。

WYS Dec 16 Pic 04アメリカでも大人気の日本食を披露!真剣な顔つきで頑張っていますね。

しゃぶしゃぶの材料もしっかり揃っています。きっとみんな喜んでくれたことと思います。

楽しいホリデーを過ごせたようでうらやましいです。留学生活も折り返し地点です。残りもがんばりましょうね!

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る