【派遣】ニュージーランドからの報告

a

現在ニュージーランドに留学中の河村咲希さんから写真が届きました。
7月に日本を出発した咲希さん、留学生活は3ヶ月目に突入しています。
これまでどのように過ごしてきたのか、咲希さん本人からのコメントと共に写真を紹介していきます。

aホストとタウポにある山に行った時に、雪遊びした時の写真です!左から ホストマザー、シスター、私、ホストファザー!

c臨時ホストの方の孫ちゃんと、家の近くの公園へ。この地域は湖が多いため、「The lake」という地名になっています。PS.まだこの時は痩せてました(笑)どんどん太ってきました、、、親とホストに了承を得たのでヨガ始めることにします。

b臨時ホストの方に知り合いの牧場に連れて行ってもらった時です。牛さんのミルクを取るのを体験させてもらいました!!

3臨時ホストの方がやってはる、ボランティアのお手伝いをしました。日にちを書いたシールを蓋にペタペタ、、なんかハマりそうでした笑

1ニュージーランド映画「ホビット」の舞台なので、学校がインター生をホビット村という観光スポットに連れて行ってくれました。フランス人の仲良い友達と一緒に彼女の名前「サキーナ」なんです、、めっちゃ似てますよね

2タウランガにあるロッククライミングに友達と行きました。初めてロッククライミングをしたので、手にマメができましたが結構楽しかった!

これからニュージーランドは春を迎えます。
咲希さん、素直な笑顔をありがとうございます。引き続き、楽しい体験をたくさんしてきてくださいね!
次の報告を心待ちにしています。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る