【派遣】アメリカ・イタリアからの報告 (ハロウィーン)

image1

今年8月~9月に出発した生徒たちからハロウィーンの報告が届きました!

ハロウィーンは最近、日本にもかなり浸透して、デコレーションやパーティ―をする方も増えていますよね。

海外ではどのような仮装をするのか、また実際の体験談を写真と共にご紹介します。是非お楽しみください。

 

まずはアメリカはミネソタ州に留学中の木村このみさんです。
1

日本人らしく浴衣で仮装、とても似合っていますね。留学生と共にパーティーに参加してゲームをして楽しんだそうです。

みなさん個性豊かに様々な仮装をしていますね。楽しそうです。
2

 

続いてはアメリカ、ニューメキシコ州の武丸奈月さんからの写真です。
1477969859925

タイ人の留学生との双子ペイント可愛いですね。

近所をまわってTRICK OR TREAT体験も出来たそうです。本場ならではですよね。
1477969590824

 

アメリカからの最後の写真は、ミシガン州滞在中の中村海さんから届いたものです。img_3517

みなさんの仮装も本格的ですが、お庭もハロウィン一色に飾られているところがさすがです!夜になると怖さが増しそうですね。。。

 

そして最後になりましたが、イタリア留学中の永井杏奈さんからもホストシスターとの可愛らしい写真が届きました。

ハロウィーンといえばジャク・オー・ランタンですよね。日本ではなかなか出来ない体験が出来て良かったですね!image1
さて、今回はアメリカとイタリアからのハロウィーンの様子をお届けしましたが、あっという間にクリスマスの時期ですね。

今後も様々な国の様子をご報告出来たらと思いますので、是非お楽しみに!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る